2009年05月05日

ポンドだけが妙に弱い

昨日は株も上がって段々景況の雰囲気が良くなって来たように感じます。
しかし、ユーロなどは良い感じなのですが、米ドルとポンドが妙に弱く感じたのは初心者である私くらいのものでしょうか。

FXについてそれ程わかってもいないのですが、テクニカル分析をしても上がると予想していたfx ポンド円がやったらと下がってきて、アメリカダラーも重くてあまり動かない状態だったと思います。

祝日明けから少ししたら評判のフォレックストレードがついに開始されますね、デモ口座はもう少し先になるようですが口コミの話題性もあるので0.6pips固定で為替レートを提示してくるんだと思います、スキャルでガンガン抜けるといいですが私はまだ口座開設を申し込んでおらず。

少し気分転換も兼ねて業者を変えようと思っているのですが良い所ないですかねー、できればスプレッドは1銭ぐらいの所が良いですが…
もちろんフォレックストレードも評判良いですし視野に入れています、とりあえずFXの口コミでも見ながらゆっくり考えて梅雨明けぐらいには新しい業者でトレードできるようにします。
posted by 為替

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。