2009年08月30日

FXのキャンペーンやニュースも利用

口座開設を行うならやっぱりキャンペーンを利用して作るのが一番だと思います。私もそれを狙っていくつかFX口座を作って日々トレードしているわけですが、今やってるキャッシュバックキャンペーンよりも次にやるやつの方がいいかも〜って思って躊躇しているFX入門の人はいませんか?

私はそれには絶対反対で、やろうかと思ったらすぐに実行に移したい人間というのもありますが、段々キャッシュバックの条件が厳しくなってきているんですよね、本当に。
昔は新規口座開設するだけで1万円とか2万円とかホイッと貰えたものですが、今は何百枚も取引することが条件についていたり、100万円以上の入金をしなくちゃならなかったり、本当に厳しくて、渡す気あるのか?と勘繰りたくなるぐらいですよ。

FXのキャンペーンの情報や経済関連のニュースについては音速!FXブログを見るようにしています。あまり手に入らない為替の情報や業界のことなども配信されているのでブログとして結構面白いのではないでしょうか。
posted by 為替

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。