2008年12月18日

フォーランドフォレックス

初心者ながら暇を見つけてFXのトレードをしておりますが、先日スワップ運用をする為に新しく口座開設を考えフォーランドフォレックスにしました

使い勝手もよく、普段のトレードのように何度も売買するわけではありませんが、こちらはじっくりとやって行こうと思っています

フォーランドフォレックスに口座開設したのは、スワップポイントの数値が様々な通貨ペアにおいて業界ナンバー1であるらしいからです。

手数料も無料でスプレッドも小さく、と言ってもこっちはゆっくり為替運用を考えているのでスプレッドは多少広くても関係ないので意識しませんでした

この、唯一無二のサービスがあるので、長期スワップ運用を考えている人に、フォーランドフォレックスは評判が良いらしいです。

その分、1年でスワップに大きな差がつくフォーランドフォレックスで運用するのが一番かなと
信託保全もしっかりしていてレバレッジも約50倍まで掛けることができるので、破綻のリスクも少なく済みますし、安心して投資を行っていけそうです
ちなみに私が口座開設し使っているのはフォーランドオンラインというものです
posted by 為替
×

