2009年03月26日

為替の上昇が止まりません

ものすごい上げですね、一目均衡表を使いながらじっくりトレードしていますが一向に売る気になれません。
もうスワップ派として長期のFX投資をしてしまうのもアリかもしれませんわーい(嬉しい顔)

喜んでいられるのも今だけかもしれないですが、これもUSDのガイドナー財務長官などが積極的にアプローチしてくれているおかげであると言えるでしょう。

短期間の円高は見られますが、ドル円やポンド円を中心に中々下がることなく大きくトレンドを作って円安に動いているという雰囲気があると思います。

株式市場を見ても日経平均はどんどん上がって行っていますし、世界経済は底打ったのか、為替は90円台が底値だったのかとおもわされますね。短期間で見ればRSIは少し加熱気味で新規の買いは手控えたいという気持ちもあるわけですが。

私個人としては、FX初心者が申すのもなんですがGBP/JPYはロングでOKじゃないのかなどと考えております。アテにする人はいないでしょうけど独り言的に見通しなどを書いてみました。
posted by 為替
×

