2009年04月13日

100円で安定してきました

為替のドル円は段々と100円台で安定してきており、下値を固めつつあるという印象をうけますし、株価も以前のような大きな下落はなくなってきました。

ジムロジャーズなどはまだ下がるから株は買わない、商品に投資すべきと言っている所が少し引っかかる部分でもありますが、ゼネラルモータースの問題が片付く6月ぐらいまでは上昇のトレンドが持続するのではないかと思っています、初心者の意見なんて参考になりませんが。

私もFXをはじめてもうすぐ半年がたとうとしています。
RSIや一目均衡表などのテクニカル分析を中心に勉強してきましたが、未だプロになれるかどうかはわかりません。

投資も初めてでしたので、為替の入門サイトがあってとても参考になり助かりました。もっと勉強して安定して勝てるようになりたいですが、それにはもう少し年月がかかってしまいそうです。
posted by 為替

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。