2009年04月29日

祝日は勉強しながら過ごす!

久々のお休みで嬉しいですが、お金を稼ぐことに直結するFX投資の分野では休日を利用して為替レートを追いかけ勉強するのが良いと思い、明日は引きこもって朝っぱらからジーッと睨めっこをしてやろうと考えています。

そんなことを考えて今日は食糧、特にお菓子を中心に買い漁って来ました。これを食べながら一目均衡表などのテクニカルの勉強をリアルタイムにFX初心者の目で相場を見ながら研究する予定です。

貴重な休日にとてもぐ〜たらな生活となってしまいそうですが、たまにしかない休みなのでこの際目いっぱい大好きなFXをやろうかと思いまして、特に一目均衡表はもう少しで新しい手法が完成しそうな気がしている所です。

ゴールデンウィークはきっちりとオカネのことは忘れて使う方に専念する予定です。



posted by 為替
×

