2009年05月10日

自分はやっぱ一目均衡表使いです

ようやくゴールデンウィークが終わりました。
私にとってはFXの修行と言う感じで毎日昼間は検証を中心とした実践付きのトレード、そしてNY時間はその日に勉強した内容などを復習する意味も込めた利益を狙う売買をしていたのですが、新しい手法もようやく完成したかもしれません。

一番最初に覚えたテクニカル分析は一目均衡表だったのですが、これが自分には一番合っているらしくそれを使ってプラスアルファしていく方法が上手くいったように思います。

継続的に勝てるようになれば専業という道も見えてくるのでしょうか、そのようなことは全く考えていなかっただけに迷う部分もありますが、今はGBP通貨などをとにかく毎日勉強して自分の成長と利益の積み上げを続けていくつもりです。

何も考えずに無心になってそうしていればいつかはプロの投資家になっているものなのかもしれませんね。
posted by 為替
×

