2009年05月14日

新FX手法完成ですが

新しいFX手法がついに完成しましたが、詳しいことはもちろん書けません。やっぱり自分が時間をかけて作り上げた一種の勝ちパターンにも似た所があるので人に公開するのは気が引けますね。

教えたい気持ちと言うのはありますが、それをやってしまうと自分の喰い口がなくなってしまう所がゼロサムゲームの投資の悩める所ですね。
どこまで情報を共有するのがいいのだろうかといつも考えています。

まあ私が手法云々の話をした所で常勝し続けているわけではなく、所詮為替は初心者レベルなのであまり隠す程ではありませんが。

チャート重視になってくるFXはまだわからないことだらけですが、株の場合だと、経済の流れを反映しているので不景気の時に仕込めば報われる可能性が高いという点で楽なのかもしれないですね。

為替はこの先好景気になろうが不況になろうが1ドルいくらになっているか想像できませんから。
posted by 為替

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

