2009年05月19日

全体的に強いのかな

このままどこまで円高が進んでしまうのかと心配していましたが、ようやく反発し、ポンドも大きく上がっていますね。
ギリギリ一目均衡表が売りシグナルを出したのでショートをかけようと思っていたのですが、踏みとどまって正解でした。

このまま大きく今日も上がっていくのでしょうか、チャート分析をしても為替の初心者には今後を予想するのって難しいですね。

大きくトレンドが変わるのは最近は夜になってからの方が多いように思うので、アメリカ時間になって値動きが大きくなるまで待ちたいと思います。
posted by 為替
×

