2009年05月26日

週明けは手を出すべきじゃなかった

月曜日からアメリカが休日になっているので、チャートを見ても変な動きをしているものが多い為替市場。
当然こんな日は手を出すべきではないのですが、ついFXをやってしまうのがトレーダーの悪い癖です。

おかげ様で少し損切りをさせられてしまいました。
早い段階で、もうアメリカが始動するまではどの通貨ペアを触っても駄目だろうなと気づくことができたのですぐに切り上げることができ損失も少なく済みましたが、もしかすると大きなダメージを受けていたかもしれません。

相場においては紙一重の点も多く大変ですね〜、FX以外もそうですけど。
業者の提供する為替レートもスプレッドが拡大傾向にあって約定させにくいですし。
posted by 為替
×

