2009年11月23日

今月二回目のブログ更新

忙しさに追われて中々ブログの更新ができないです。
でもFXトレーディング研究についてはしっかりとやっているつもりですけどね。

私はいつも手法などを考える際にノートをとります。そして気付いたことや損益、エントリーやロスカットをした理由を書いて、一つのトレードを大事にするようにしています。
多分勝ち方がわかってそれが当たり前となっているプロの人は感覚で取引を行っているのだとおもいますが、私のような素人の分際ではそんなことはできませんので、ひとまず1つずつ成長していこうということです。

その方が損失も少なくなると思いますし、やっぱり勝つことよりも負けないことを重要視した方が投資は上手く行くようですから。
posted by 為替
×

