2010年02月05日

もうすぐメンテナンスがあるらしい

私の使っているこのシーサーブログは無料ですし、広告も少ないのでおすすめだと思うのですが、今週末にシステムのメンテナンスがあるらしく、しばらく接続できなくなるようです。

まあ仕方ないとは思いますし、無料なので仮にデータが消えても仕方ないと思うしかありませんが、やっぱりデータ復旧が上手くいくのか不安ですよね。

他のブログサービスでも定期的にメンテナンスはやっていますが、大幅なリニューアルなどの場合、長時間の停止に加えてデータ復旧に不具合が生じるなどして凄く重くなり、アクセスできないっってことにもなりかねません。
まあ、私達は何をすればいいって、ただデータの復旧が成功するようシーサーさん頑張って下さいとお願いするだけですが、一応終了後は再度ログインをしなおさないと駄目らしく、公式でもアナウンスされていたように、ログインIDやパスワードなどの登録情報を確認しておいて下さいとのことです。

posted by 為替

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。