2010年04月08日

為替の円高はおそらく押し目だと思って・・・

これまでえーっと驚くくらい円安が続いていましたが、ここにきてまたもや円高が来ていますね〜。

これまでずっと長期的なトレンドは円高でしたからFXトレーダーの中には為替は売るものであって買うものではないと思う人も多いと思います。

特に金融危機の影響で、外貨を買ってもほとんどスワップポイントは付きませんし常にショートしておけば儲かる100年に一度の相場が来たと言えるのですから。

でもこれは押し目であって、長期的なトレンドは変わりつつあると思ったので、FX業者に新しく口座を開いてスワップ投資用の口座を作ろうと思っています。
posted by 為替
×

