2010年09月19日

全然更新してなかった!

ブログの更新をすっかり忘れていました。
なんでも「60日間更新しておりません」という表示が出て、そこに広告が入ってたよ・・・
丸二ヶ月放置してたってことですねぇ。

最近はとても忙しく、中々ブログに手が回らなかった私ですが、外国為替の動向はしっかりと監視しています。
テクニカル的にはまだまだ下げそうなのですが、断続的に為替介入していくようなので、トレンドが変わって来るまで円安に押し上げてくれるのかなと思い、少し買ってみましたよ。

このまま政府が82円付近で支えることが出来るなら、移動平均線も次第に上向いてくるでしょうから、そうなれば参加者のマインドも上がって来ると同時に、私のようにテクニカルチャートを分析している人も買いに転じた方が良さそうだと判断してくると思います。

とにかく今はずっと円高になっていたので、トレンドフォローを重要視している投資家はドルを買う理由がないんですが、今回の介入を気に少しそういったショートをしていた人も警戒する相場形成が行われたと思います。
posted by 為替
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。